さくらの舞い散る実況

ニコニコ動画専用でゲーム実況やっていきますです。よろしくお願いします。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして

はじめまして、私の名前はさくらのと申します。
この度、ニコニコ動画にて実況プレイをしていくと決意したので、このようにブログを開設してみました。
個人的なブログなど含めますと、これが四つ目のブログとなります(笑)
まぁそんなことはおいといて、初めてなのでなにを書けばいいのはさっぱり判りません!
つか実況も何処までいけるのか、ちゃんとクリア出来るのか、それとも挫折して去るのか。
色々不安なところはありますが、これから頑張っていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


さて、初めてのブログなのですが、早速動画の方をご紹介いたします。
まずは先ほどうpしたソロ実況の方から。



ゲーム名は【The Grudge - Do You Have A Grudge?】と言って、これはハリウッド版『呪怨』の宣伝として作られたFLASHゲームです。
内容はマウスをクリックしながら進める、ホラー脱出ゲームとなっております。
つい先日このFLASHを知り、初めてプレイをしたのですが…

なんだろう、この異様な怖さは。

今まで零やクロックタワーなど様々なホラゲをやっていますが、ここまで怖いのは初めてです。
やってる間は、常に後ろから気配を感じました。
つか、音量をかなり上げてたのと、音に対してはヘタレな自分にこれはきついです。
でもこれ、どうやら今回迎えたエンディング以外にもエンディングがあるそうです。
つまりこれはそのエンディングを見るまで終われないフラグですね、判ります。
とりあえず、近いうちにこの続きが出来たらいいと思います。



では次の動画。



こちらは今回上げた動画の前に収録した物で、姉のぱてぃしゑと共に実況をしています。
ゲームは意外にも名作である【俺の屍を越えてゆけ】です。
一応私がプレイして、姉が動画編集をする的な担当です。
そしてこれご覧になってる方々が良く言っているのですが、私たち姉妹は異様に声がそっくりなんです。
ええそれはもう、自分たちでも全然聞き分けつかないほどにです。
ゲームどうこうの前に、どちらかが判るように声作らないと、一人で二役やってるみたいな動画になってしまいますw
こちらは全然進んでないので、のんびーりな更新になると思います。


今回紹介する動画は以上で~す。
それでは皆様、こんな馬鹿でアホでどうしようもないプレイヤーですが、よろしくお願いいたします。
では、次回の更新まで、アデュー!




(動画やブログ専用の挨拶とか誰か恵んでください)

| 実況プレイ動画 | 2010-03-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

ブログ開設乙です^^
姉妹実況とは…仲良しかよっ!
てなことで実況頑張って下さい^^

| まだお | 2010/03/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

>まだおさん
初コメありがとうございます!
はい、姉妹で実況ですが…実際はそんなに仲良くないですw
これから頑張ってまいりますです!

| さくらの | 2010/03/25 18:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

